よくある質問のTOPへ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4529
  • 公開日時 : 2017/02/16 18:38
  • 更新日時 : 2021/05/12 15:46
  • 印刷

MYページのご利用登録ができないがどうすればいいですか?

MYページのご利用登録ができないがどうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

ご利用登録は、お客様の電話番号等のご契約情報でのご登録か、インターネット情報でのご登録いずれかでご登録が可能です。
登録の際に、下図の赤枠に入力漏れがないか、ご確認ください。
 
【ベイコムに登録いただいている情報で登録する場合 】
 
 
 
【 「インターネットサービス登録のお知らせ」に記載している情報で登録される場合 】
 

図の通りに入力しても登録ができない場合や、お客様番号がご不明な場合は、フリーダイヤルまでお問合せください。
 
 

アンケート:このFAQは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます