Baycom
>
インターネット
>
サービス
>
つながる機器保証
>
故障の対応範囲【機器保証】
戻る
No : 10558
公開日時 : 2022/03/14 12:00
印刷
故障の対応範囲【機器保証】
故障の対応範囲をは自然故障だけですか。
カテゴリー :
Baycom
>
インターネット
>
サービス
>
つながる機器保証
回答
つながる機器保証の対象範囲には、自然故障以外にも破損・水濡れ/水没が含まれています。
※修理店(当社の修理サービスも含みます。)での全損判定や部品の生産終了、欠品等により修理不可となった機器は除きます。
※対象端末本体の消耗、変質、変色等による損害、経年劣化は、故障等に含まれません。
※対象端末が複数に分解される等、壊滅的な損害を被っている場合は、故障等に含まれません。